2年次 進路ガイダンス
5月18日(水)6時間目に、2年次を対象とした進路ガイダンスを実施しました。
今回は「インターンシップに向けて」というテーマで、外部講師と代表生徒による実演を交えた指導を受けました。講師からの様々な質問に対して戸惑いながらも、自分だったらどうするかということについて真剣に考える様子が見られました。
2年次の皆さんには、夏のインターンシップ、そして将来の自己実現に向けて、日々「練習」に励んでいってもらいたいと思います。
欠席・遅刻等の連絡方法について
従来の電話連絡に加え、google formによる連絡が可能となりました。
下記のQRコードまたはURLよりアクセスし、必ず保護者の方が必要事項を入力してください。
https://forms.gle/QBvvjiaUbZcFFmxbA
ラグビー部公式Instagram