1年次進路ガイダンス

 6月16日(火)6校時に、視聴覚室にて1年次が進路ガイダンスを行いました。外部講師の方々をお招きし、複数の演劇の鑑賞を通して、高校生活に必要な態度・マナーを理解し、自己の将来を見据えて、主体的に進路について考えることができました。

 1年次といっても、高校生活はあっという間に過ぎていきます。一日でも早く高校卒業後の自身の進路について考え、自覚を持ち、行動に移していってほしいと思います。